高校星歌劇

  新しく始まったアニメですが結構おもしろかったです。
  突然踊ったり歌ったりしだすあたりうたプリと同じ匂いがしてる。
  一応は女子向けだと思うけどどんどんカオスな方向に突っ走ってもらいたいですね。










  今のところこれがすごく良いってのは個人的にはまだないけど秋アニメどうなるかな。
  そういえばラノベのが展開が被り過ぎで話題になってるのもありましたね。
  なんでラノベで火を使う娘はみんな消し炭にしてくるんだろうか?w








  とりあえず今のところはそんな感じですw
  いちご味があまりにも短くてがっかりしたけどほんの数分を毎週楽しみにしてます。