消える杏子加わる杏子

  結構長いこと大事に使ってるとても大切な杏子ちゃん仕様のzippoが消失しました…。
  おそらくここに置いたままってとこに無かったんで届けられてるかもですが。
  そこに無かったら詰みです(ノд・。)
  もう売ってない物なので買いなおすこともできないんで戻ってくることを切に願うのみです。
  この前東京で取ったプライズの艦これの予備があるけど杏子zippoじゃなきゃ…。
  予備は修理に出したときに使うとかそういうつもりなんでメインで使うつもりじゃないんですよね。
  とにかくとても大事に愛用してるので帰ってきてくれればいいんですが…。












  そんな今日だったんですがクリアファイルを戴きました。
     
  このタイミングで杏子ちゃんってのがzippoが見付からないフラグに感じてしまうw
  でもこれはこれで中に紙のラフ画のようなのが入ってておもしろいクリアファイルです。
  叛逆の印象的なシーンですね。
  そして由緒正しきシャフ度とはこれのことですw
  べつに写真撮る向きを間違えてるわけじゃないですよw
  普通の人はこんな振り向き方は一生に一度もしないんだろうね。











  ということで杏子ちゃんが居なくなったり加わったりした日でした。