防空棲姫

  夏イベ最後の作戦を遂に開始しました。
  本当は0時から始める予定でしたが寝ちゃってて結局始めたのが6時くらい。
  それでも既に半日以上は経ってるんですけどねw









  で、夏イベラストは初登場のこの方。
     
  防空棲姫という名の駆逐艦です。
  そう、駆逐艦のはず………なんだけど。
  XYマスも充分こなしたはずなんだけど…。







  まぁ予想通りの大苦戦です。
  まだゲージちょっとしか削れてない。
  ラストダンスはダイソンが1隻増えるとか夢も希望も無いんですが(´・ω・`)
  あ、結局甲でやってるんで今失敗したかなって思ってるw
  ギミック復活まであと4時間を切ってしまった今現在。
  もうどうすればいいのやらって感じです。









  「秋月居るし照月居なくても平気だし!」
  よし、練習しといた!w
  …はぁ。