鳥海様

  絶望の終わりは唐突に。
     
  成し遂げました…。
     
  夏イベ終了!!!











  日を跨ぐことになって絶望感が凄かったんですがどうにかラストダンス突入。
  それまで一度たりとも防空棲姫は沈めれずじりじり減らしました。
  だったんですが奇跡が起きてラストダンスは一発で終了!
  全ては鳥海の奇跡のスナイプのお陰ですヽ(´▽`)/
  初戦でいきなりレディがやられて護衛退避してたんでずっと第二艦隊は4隻だったのにですよw
  ゲージ的にラストダンスに入ったかどうか微妙だったんでそれだけ確認できればと思ってたのにw
  案の定昼戦終了時でまだ駆逐2隻しか沈めてないし第二艦隊旗艦の阿武隈は大破してるしで諦めてた。
  そしたら無欲の勝利なのか鳥海が大仕事をやってくれました。
  状況的に去年の春のほうが劇的だったけど今回もなかなかでしたね。
  流石に設計図が必要な重巡なだけはあるというところでしょうか。










  ということで報酬がこの娘。
     
  秋月の妹で照月です。
  もちろん秋月同様かなり優秀な娘です。
  見た目は個人的な好みとはちょっと違うけど全身の絵を見たらその脚が素晴らしかったですw
  正直昨日の時点でゲージ半分くらいしか削れなかったし会えないかと思ってました。
  無事に迎えることができて本当に良かった♪













  ということで無事にE1〜E7まで全て甲でクリアすることができました(^^)
  つまり掘りは辛すぎるのでやりません。
  結局ドロップ艦とは全く会えなかったですね…。
  まぁ次以降のイベントで会えればと思います。
  個人的には今回ももちろん地獄でしたが今年の冬のトリプルダイソンのほうがきつかったですね。
  仮に今回と同じような状況だった場合鳥海の連撃じゃ戦艦水鬼は沈んでないわけですし…。










  ま、なんにせよ無事に終わって本当に良かったというのが全てですね。
      
  夏イベに参加した全ての提督と自分自身にお疲れ様!