初プラベル

  タイトルのままですが初めてのプラチナゲットしました。
  早朝の登校で2人だけだったのでw
  ちなみに相手が決勝は譲ってくれました。
  予選と準決勝が区間だったしね。
  まぁそんなわけでプラチナベルを始めて手に入れました、今更w
  ちなみに宝石ベルは貰えませんでした。
  つまりはそういうことです…。
  猫セリオスさん、よりにもよって自分で投げた芸順でミスってなんかごめんなさい(´・ω・`)
  どっちが先だっけというので見事に外してしまった。
  まぁ初宝石ベルの楽しみが残ったと前向きに考えようそうしようw










  このときはぱからーさんも登校中だったんで隣でやってました。
  そんで途中から登校された主席の方と2回続けてマッチもしました。
  結果は1勝1敗だったけど個人的にはあんまり出来が良くなくて残念。
  それにしてもトナメって人が少なくても結構石貰えるんですね。
  クロノマンサーは知らないけど妖精さん達のほうが効率良く稼げる気がするけど。












  そんなわけで初めてプラチナ手に入れました。
  トナメで取れるとしたらこういうケースだけだからベルルでって思ってただけにラッキーだったかな。
  というかベルルがマジでレアになり過ぎて全然姿を見なくなったなぁw
  とりあえずクロノマンサーやりたいけどまだレベル20以上のジョブが無いという…。
  金ベル使うのもったいないなぁ…。