Libeccio

  あんだけ簡単だと言ってたE5ですがラストダンスになった途端苦戦しましたw
  イタリア姉妹があんまり活躍してくれないんだよね…。
  そんなわけでちょっと苦労したけどクリアはした。
     
  なんか余計な資材使った気がすごくする…。










  とりあえず報酬がこちら。
     
  イタリア艦のリベッチオちゃん!
  褐色はあんまり好きじゃないけどこの娘のはなんか良いと思う(^^)
  見た目通り元気な幼女で変に巨乳だったりもせず駆逐艦らしい華奢なところも良いね。
  一部の提督には腋がたまらないらしいw
  ちなみに俺はよく見れば分かるけど腋の下の骨が少し浮いてるところが非常に好きですw
  ここにイラストレーターさんのこだわりを強く感じた気がするwww
  そしてこの華奢なところがめっちゃ好きw
  放置ボイスで清霜が歩み寄ってきてるのもいいね。
  清霜と仲良しになってくれたら俺得過ぎるんでw
  まぁ要するにリベッチオかわいいね!ということですw








  そんなリベッチオですが持参品は海外艦らしく一点物。
     
  駆逐が装備できる主砲にしてはかなり優秀。
  そして妖精さんが完全にリベッチオでイタリアだからかティラミス食べてます。
  改造すれば更に2つ持ってきてくれるしリベッチオはとても良い娘ですね(^^)










  ということでE5終わりました。
  E6はまだ2回しか行ってない。
  E6開放には特定の任務をクリアする必要があるんでお忘れなきように。
  ちなみに迷ったけどE6も甲で行ってるんで苦戦必至です。
  いつクリアできるか分からないけど頑張る。