時空系?

  夏イベ中なので艦これの話ばっかだったし今回はQMAの話。
  コロシアムの次の敵が発表になってました。
  どうやら次の相手は結構強そう。
  ドロップアイテムも結構良さそうな気がするので楽しみです。









  それと同時に新ジョブのお知らせも。
  まだ名前とかは分かってないけど俺の予想では時空系魔法を使うジョブな気がしてます。
  理由はそのジョブの格好をしたマヤがそれっぽいのと同時実装される敵がクロノマンサーだから。
  もし予想が当たってればコロシアムで初のAP増加UPが使えるのかもしれない。
  コマンドは完全にそれ特化ならAP増加UP、AP吸収、AP増加DOWN、攻撃とか?
  まぁいくらなんでもそこまで極端にはならないとは思うけど。
  というかあくまで個人的な予想だし多分盛大に外れでしょうw
  でももし時空系だったらソーサラーの上位版で人気職になりそうかな。
  攻撃UPが使えなくなるのは惜しいけど。











  ということでコロシアムどうなるか楽しみです。
  もし予想が当たってたら誰か褒めてくださいw
  あ、新ジョブの格好をしたマヤがとてもかわいいので公式ページ覗くのもお薦めですよw
  というかそれぞれのジョブの服とか配信されないのだろうか。
  マジックナイトの服とか着せたいんですけどね。
  まぁユウ君にはあんまり似合わない気もするけどw
  ユウ君にはシャーマン服が合いそうな気がしてる。