村田隊とか

  艦これですがどうにかE3突破しました。
  いやぁまだ半分も終わってないのにこれとか…。
  甲で貫くのは考えなきゃですね。
  そもそも攻略中に難易度は変えないってのは決めてたけど最初から乙にするのは大丈夫だし。
  まぁ自分ルールなんですけどねw
  ちなみにE3ドロップ限定の瑞穂は出ませんでした。
  そもそもS勝利が少なすぎだからしゃーなしですね。
  瑞穂かわいいだけに残念だけどE3を掘りで戻るのは辛いので次回以降のイベントで会えるのを期待しときます。











  で、クリア報酬。
     
     
  村田隊は現時点でも優秀だけど換装してからだね。
  電探は戦艦用なんでちょっと使いにくいけど優秀なのは間違いない。
  支援艦隊用にはかなり良いですね。
  プリンツレーダーには負けるけど…。












  そんで今はE4なんですがこっちもきつい。
  夜戦ルートと昼ルートどっちも試したけど俺は昼でいきます。
  夜戦ルートは軽く10回以上撤退になったんで無理。
  夜戦ダメなんだよね。
  ↑意味はそのままだからねw










  とりあえず相変わらず苦労してます。
  E5が癒しらしいんでどうにかE4突破しないと。
  もうメンタルがそろそろやばいし。
  嫌になって乙に変えようかと思った矢先にボスでほぼ完全勝利したりするからやめれないけど。
  なんにせよ少し難易度の選択も考えないとね。