妖精さんと再会

  登校する気は無かったけどイベントが辛くて気晴らしに登校しましたw
  いつものようにコロシアムだったんですが妖精さん達が。
  サマーダイアリードラゴンだと思っててちょっとびっくりした。
  3回くらい続けて妖精さんだったんでドラゴン終わったかと思ったけどまだ出るのでホッとしたり。








  妖精さん達ですがドラゴンより更に弱い。
  というかガルーダが強かっただけなのかも。
  ちなみに妖精さんの性格はティアルが元気なほうでセレストがうじうじしてるほうでした。
  ティアルは元気なほうが好きだったんで嬉しい。
  セレストはメインもサブカもティアルだったんでよく知らないのでどっちでもw








  報酬の妖精服と麻雀シールドは相変わらず出なかったです。
  勝ちは多かったんだけどね。
  まぁ運が悪いのはQMAも艦これも一緒ってことですね…。












  それとぱからーさんが居たんで隣でやってました。
  麻雀検定を回されてたようで全く分からない問題ばっかだったw











  という感じでやってました。
  アイテムはその内ドロップできればいいなってことで。