菊月欲しい

  艦これのイベントですがちょっと動き始めました。
  が、まさかのE1から大苦戦で7回くらいボス前大破撤退で一度もボスに辿り着いてないw
  ル級回避で上ルート取ってるけど全然ダメ。
  ちょっと明日からルート変えようと思ってます。
  お札のこと考えてかなりの弱い編成なのが悪いんだけどねw
  編成画面見たときの練度の低さに笑うくらいにw
  あんま余計な戦力使わずに温存したいからね。
  とはいえ今のままじゃE1が延々終わらないんで少し考えなきゃってとこです。











  ということでいきなり躓いてますw
  わりと戦力は整ってるからそこまで用心しなくてもいいとは思うんだけど万が一ってこともあるし。
  始めて半月くらいの提督みたいな練度の艦隊なのは舐めプ過ぎなんだろうけどw
  まぁ菊月が居れば全て解決なんですけどねー。