上はダメ

  とりあえず艦これの話。
  E1終わったんですがル級が怖くて空母コースで行ってました。
  そしたらボス前で大破撤退が10回くらい続きましたw









  ということで編成変えてみたら菊月居ないのに全部中央ルートであっさり終わりました。
  策士策に溺れるとは正にこのこと。
  ちなみにメンバーは綾波・Z1orZ3・夕張・愛宕・利根・最上でした。
  これで固定なのかは分かりませんが少なくとも俺は全部真っ直ぐボス到達でした。
  もちろん全員これ以降使えなくなっても問題無い練度の娘達ばかりですw
  綾波は後で固定要員になるかもだから育ってる人は残したほうがいいかもだけど。










  で、クリア報酬がこちら。
     
     
  初登場の戦闘糧食と補助増設。
  補強増設を誰に使うか迷ってる。











  ということでかなりのゆっくりペースで攻略中。
  あんまりゆっくりなのもどうかと思うけどねw