シールド出ない

  登校しました。
  コロシアムの前に検定から麻雀は奇跡的にA取れたので大満足です。
  ホラーは壁紙が欲しかったのでちょっと頑張ってS取った。
  たしか3回目だったかな。
  芸能多めだしそんなに苦ではなかった。
  SIREN問題が数問しか出なかったのが残念だったけど。
  無事に壁紙取れたんで今はホラーに替えてる。












  コロシアムはガルーダに比べてコラボのが弱いんでかなり戦いやすかった。
  ベルルは全く出なかったけど…。
  初のプラチナ貰えるかと思ってたのになぁ。
  それとスポの予習が終わった。
  コロシアムでガルーダと戦いまくって更には予習もスポばっかだったんで一気に鳥から解放されたw











  あとはタイトルのまんまだけどシールドは貰えなかったです。
  パーカーは早めに貰えたのにシールドは全く出なかった。
  最早何か条件があるんじゃないかってくらいに。













  という感じでした。
  とりあえず白銀になって金ベルがすっからかんなんでコロシアムでまた稼がないと。
  なんか昇格のこと考えるとトナメに戻れない(ノд・。)
  それと全国大会はまだですか?