大規模っすな…

  結局今日は登校しませんでした。
  代わりに業務スーパーに行ってみたりw
  頻繁に行く所ではないけど定期的にどかっと買い溜めしたいお店でした。
  近くを誰かの車に乗せてもらったときに通ったらお願いしたいw
  とりあえず車が無い僕には利用したくても利用し辛いかな。











  そして今日から艦これの夏イベ!
  去年に続き今年も大規模作戦ということでいつも以上に注目されてました。
  で、大規模なんでメンテ終わるの時間かかりそうなのは分かってたわけで。
  なんですが日付が変わった今もまだメンテは終わってるけどログインできないw
     
  あっちこっちの鎮守府に大忙しのエラー娘さんw
  おそらく彼女にとって今年1番忙しい日になってるでしょう。










  そんなわけでまだイベントやってません。
  まぁ様子見するからどうせやらないつもりだったけどw
  去年みたいにいきなり二航戦出して後悔するようなことはしたくないw






  さて、明日ですが登校したいなって思ってます。
  あまり予定が狂わなければ登校できるとは思うけど分からないかなw