カスダメ祭

  2日続けて登校しました。
  またしてもコロシアムをこつこつと。








  そんで今日はベルルがちょっと多く出たような気がする。
  あくまで気がする程度ですがw
  そのベルルとの対戦のときのことだったんですがジョブがシャーマン×2、プリースト×2に。
  つまり攻撃役不在のなか堅いベルルと戦うことに。
  しかも奴が狙ったようにすぐに攻撃力を下げれるだけ下げてきやがって…。
  結局攻撃は結構したんだけど毎回ダメージが50〜60しか出なくなって時間切れに。
  あんだけみんなで殴って半分くらいしか削れないとか完全に無理ゲー過ぎて…。











  そんなことがありました。
  逆に珍しくマジックナイト選んだら今度はファイターとマジックナイトだけとか。
  AP削りつつ善戦したけどさすがに回復できないと無理があってダメだったり。
  なんにせよジョブ被りしないようにしてほしいと切実に思いました。










  てな感じでした。