五航戦揃う

  マンスリー任務で5-1に行ったときのこと。
  遂に…、遂にこのときを迎えました!
     
  超レア空母であらせられる翔鶴姉様!
     
  成し遂げたぜ!!!
  もう出ないもんだと思ってたんで完全にふいの出来事でしたw
  まさか大鳳より先に翔鶴に出会えるとはw
  それにしても本当に翔鶴には縁が無かった…。
  瑞鶴は数回出会ってるんだけどね。
  なんにせよ夏イベ前に素晴らしい出会いになりました(^^)











  あとはこの前ドロップしたらって言ってた水着龍田。
     
  全身絵じゃないけどまぁこういう水着が好きってことでw
  ちょっと胸が大胆過ぎるけど。









  ということで久しぶりに図鑑が改二以外で埋まりました。
  改造艦以外では残すは大鳳と天城です。
  どっちも空母ってのが何かあるのかとか思う。
  まぁ天城はあまりの不幸さゆえなんで仕方ないし大鳳はそもそも狙ったことないんだけどw
  なんにせよいつか図鑑埋まる日が来ればいいなって思います。
  もし埋まったらポケモン銀以来だw