順当に

  登校しました。
  その前に音ゲーと麻雀とスティールクロニクルを。
  音ゲーは3つ目にポップンやったんだけど他が全部タッチパネルだったから画面ぺたぺたしてたw
  麻雀はルールが分からないから全くおもしろくなかった。
  ステクロはロボに興味無いからいまいちだった。







  で、コラボ系済ませてQMAへ。
  ホームグラウンドに帰ってきた感じでとてもホッとしましたw
  コロシアムばっかやってそこそこベルは集まったと思います。
  ベルルは出現率そんなに変わらなかった気がする。
  でもHARDで初めてシルバーベルルが出てきてちょっとびっくりした。
  まぁ金しか用事は無いんですけどねw












  ということでコラボ系済ませたくらいでしょうか。
  最近コロシアムばっかなんで予習の進みが遅いけどスポが終わりが見えてきた。
  次はノンジャンルやってそっからは苦行の右3つかな。
  とりま当面はコロシアムでベル集めに専念します。
  次のキャンペーンでプラチナも拾えるようになるかもだし。