良い時代

  録画してたCDTVを観たんですが1998年の今頃のカラオケ人気ランキングやってた。
  俺ががっつり世代だからなのかも本当にJ-POPが良い時代だったなぁとw
  全曲名曲だったと言ってもおかしくないくらいでした。
  まぁカラオケのランキングだし人気曲ばっかにはなるんだけど。










  そんな17年前を思い返して懐かしくなりました。
  緑の人としては今のJ-POPにも頑張ってもらいたいところ。
  今は個人的にちょっと元気が無いように感じるんですよね。
  枚数だけで言えばAKBは凄いけど…。










  そんなわけで緑日記でした。
  たまには緑なことも書いとかないとねw