蚊帳の外

  今日もこっちはいつも通りです。
  S字カーブにちっと苦戦中。
  クランクができてS字ができないのが自分でもちょっと不思議ですね。
  そしてこっちに来て1週間が過ぎました。
  思ってたよりは1日が早いような気がします。
  なんちゃって一人暮らしなんですが楽でいいね(^^)
  やっぱ一人が一番だわw












  で、そんなことはどうでもいいんですよ!
  今日は新情報が色々と入ってきてます。
  まずは宝石に段位ができたことですね。
  翡翠賢者初段とかしっくりこないねw
  段位を上げる条件とかはめんどいので割愛しますwww





  それとプラチナの獲得条件がいくつか追加されましたね。
  全国の仕様次第では結構稼げるかも?
  あとはプライズにシャロンの抱き枕カバーのようなものが出るとか。
  まぁ俺はシャロンは好きでも嫌いでもないって感じなんでどうでもいいやw
  アロエに続いてシャロンっていうのは妥当なんでしょうがライラとユリを出してください。
  出ても取らないだろうけど。
  だってさ、家でそんなの愛用してる自分が想像しただけで気持ち悪すぎるもん。
  あくまで自分が使ってるとこを想像したらってことなんでシャロンファンはゲットしましょう!
  この調子だと次にプライズで出てくるのは誰だろ?
  メディアあたりかなぁ。
  さすがに次は巨乳キャラでしょうかね。
  これで次がアイコかミューだったらぺったんこの呪いかもwww
  ぺったんこなのは良いことですが(*^_^*)













  他にも色々新情報はあるんですがあとは他の人のとこで見てくださいw
  ちなみに今回の情報のほとんどは蘭さんがソースなんで蘭さんのとこ見ると良いと思うよ。
  今日の夜にはがっつりとみっちりと更新されるはず(・∀・)
  ということで他力本願なまま今日は終わりw
  ユウ君も他力本願って言うしいいよね(^^)
  ではまた明日。