月曜…だと?

  今日もテストと運転だけです。
  テストは早く解くことに重点を置いてやったら不合格になったwww
  QMAでもそうですがわりと長考するタイプなんで速く解く力も付けときたいですね。
  まぁ今日は凡ミス連発でしたがw







  んで、今こっちはかなり雨が強く降ってます。
  この前の九州に豪雨をもたらした前線が来たのかな?
  今日ばかりはバイクの教習がまだで良かった。
  それと買い物も先に済ませといて良かったですね。
  この豪雨の中ジャンプ買いに行ったら帰り着いた頃にはふにゃふにゃになってたろうねw













  タイトルについてですがさっき番組表見て驚いたことが。
  なんとロンハーとけいおん!!が今日の深夜放送になってました\(^0^)/
  てっきりこっちでは放送無いものとばかり思ってましたね。
  そういえばタモリ倶楽部も今日になってたなw
  この出鱈目な放送曜日を把握するのに元翡翠賢者はやっきになってますwww
  けいおん!!はミューの人じゃなく澪のために観なきゃw
  いや、まぁ観れないなら観れないで構いませんが。
  てか既に観た回とかだったらどうしよう(ーー;)












  さて、明日ですが午前中でほとんど終わるんで午後は暇です。
  なので明日の昼は少し芸順やろうかな。
  実は車の勉強は全然してないけど芸順は少しずつやってたりします。
  帰ってきたときは若干精度が上がってるかもなんで気をつけてくださいね^m^
  その前に全体的なブランクを埋めるのが大変そうですが…。