無線楽しい

  今日は横に指導員を乗せずに自分1人で運転する無線教習っていうのやりました。
  いつもは横でごちゃごちゃ言われるんですがそれがほとんどないんで楽しかったです(^^)
  なによりクラッチをあんま変えないで済むっていうのが楽でしたね。
  あれ超うざいんですが(ーー;)











  あとはテストを受けただけ。
  今日は94点で昨日よりは下がりました。
  でも後で見返すとどれも問題文がどちらともとれるのだったんで仕方ないような。
  解釈の仕方で答が変わってくるような問題は出さないでほしいですね。











  さて、明日も予定はゆるゆるです。
  正午くらいまで寝てても余裕なくらいです。
  次の学科とか受けときたいけどそれができないから歯痒いですね。
  さっさと終わらせて福岡に帰りたいんだけどなぁ。
  福岡のみんなが俺の帰りを心待ちにしてるはずだしwww