あと1問なのに…

  今日はテストと運転だけ。
  学科が無くなった分時間がよく空くんで暇です。
  かといって大きく空くわけでもないから他のことやるほどの時間は無いんだよなぁ…。








  で、テストですがタイトルの通りでした。
  昨日は1問足らなくて88点で不合格だったんです。
  そして今日も1問足らなかったという…。









  また88点で不合格だと思ったそこのあなた!
  そうではないんですよ^m^
  98点で100点まであと1問足らなかったんです(^^)
  なので合格はきっちり合格でした♪
  まぁ問題は原付の試験くらいのレベルなんで簡単なんですがねw
  とりあえず文句なしで合格って形になって良かったかな。











  で、明日からですがテストと運転の練習だけになります。
  テストは合格しても練習のために毎日受けてくださいってことなので。
  ぶっちゃけ何回やっても合格点取れると思うんですがね。
  車の運転のほうはだいぶ慣れてきました。
  ただ少し気を抜くとクラッチを上げちゃうんでそれを気をつけなきゃ。
  ちなみに午前中にAT車の運転もやっとくってことで乗ったんですが超楽でした。
  クラッチがないと全然違いますね。
  てかMT車の免許取った皆さんに訊きたいんですがMT車をスムーズに運転できますか?
  俺は免許取ったらすぐに下手になりそうなんですがwww
  まぁ地方はまだしも大きめの都市はMT車の免許必要無いからね。












  さて、明日は運転1時間とテスト1時間弱だけです。
  近くにQMAやれる場所があれば絶対行くんだけどなぁ。
  往復2時間半、交通費1300円じゃそうそう行けないや(ーー;)