88点

  今日は学科が一段落したのでテストを受けることに。
  これに受からないと次の段階に進めないんでサクッと受かりたいところ。
  問題は50問で100点満点の○×。
  実際の試験でもそうなんでその模擬試験みたいな感じですね。








  で、俺の点数がタイトルの通り88点。
  そしてご存知の方も多いでしょうが合格点は実際と同じく90点以上。
  つまり1問足らなかったということで不合格でした( >д<)
  1回目にしては優秀だと褒めてもらえたんですが合格しなきゃ意味がない。
  まぁ一切勉強せずになんとなーく講義受けただけなんで当然かw
  とりあえず毎日受けれるんで明日合格できるように頑張ります!
  頑張るとはいっても勉強はしませんがwww
  今まで普通の人が一生の内にやる何倍もの○×やってんだから経験則でどうにかしますw
  実際そんなんで結構解きましたしね。
  免許取っちまえば後は細かいルールなんか知らなくてもいいから適当にやります。
  しかしQMAやってなかったらもっと点低かっただろうね(^m^)
















  さて、明日からは当分学科はお休みかな。
  テストと運転で合格貰えなきゃ先には進めないらしいんでササッと合格しなきゃ。
  まぁ学科は心配してないです。
  明日には合格の報告できるかな。
  これでガクッと点下がったら笑ってくださいw