原付感覚

  これがどうにも抜けずにカーブで苦戦中のオルセルグです、こんにちは。
  教習所って当たり前ですがめっちゃゆっくり走るんでかえって運転し辛い。
  ある程度は予想してましたが思ってた以上にこれが厳しいです。
  バイクだとグーッと減速して曲がるんであらかじめ減速してるのがどうもね…。
  まぁ慣れなんですがなかなかこのトロトロ運転に慣れません。
  いっそのことガーッと加速してからグッと曲がらせてくれないかなwww
  そのほうが絶対上手くいくんですがね^m^











  とりあえず今日の教習はこんな感じでした。
  このカーブさえコツつかめばあとはクラッチの面倒さを我慢するだけかな。
  あー、あとはクラッチ変えるときにガクッてならないようにしなきゃ。
  どうせ免許取った後はMT車なんか絶対に運転しないんで今だけ頑張ろうw
  てか早くバイク乗りたいのにまだ1度も乗ってないんですよね。
  こっちは車と違ってクラッチさえ気をつければ問題ないとは思いますが。
  ちなみにバイクもMT車で受けますが多分免許取ったところでAT車に乗ると思うw
  車と違ってバイクはやる気あるんでそろそろ乗りたいね。













  さて、早めの夕飯食べてから携帯で野球観つつゆっくりするか。
  ではまた明日〜( ^^)ノシ