ガクンガクン

  今日も1日終わりました。
  とりあえず実際の車に乗って思ったんですがやっぱクラッチめんどいわ(-_-;)
  それにしても23:30消灯ってのが結構辛いですね。
  まぁそんな時間には寝てませんがwww








  では今日の教習日記です。
  学科はとても退屈ですが映像がわりと多いんで大学の講義よりはマシですね。
  でもやっぱりつまんね(>_<)
  技能は初めてだしまだまだですね。
  あと午前中のほうが午後より上手かった気がするのがちょっと不思議w
  曲がるのが遅いって言われ続けましたがクラッチでそれどころじゃないや(^^;
  まぁこんなのは慣れですから地道にやるしかないっすね。
  あー、あとはコツを見つける瞬間がくるまでの辛抱か。
  なんかそういう瞬間ってありますよね。
  今はそれをじっと待ってる感じです。














  とりあえず今日はこんな感じです。
  今合宿所のパソで更新してるんですが携帯と比べてすっごい楽だね。
  なるべくパソコンで更新できればいいなぁ。
  まぁ人がたくさん居るんで程々にですが。