仮免へ

  今日は技能の見極めっていうの受けました。
  本試験の前に1度テストをやるってやつです。
  やはりS字が怪しいとのことですがあとはそんなに問題ないとのことで無事に合格しました。
  明後日本試験があるんでそれに受かればとりあえず仮免ゲットです(^^)
  んで、その見極めってのが終わったんで明日からは遂にバイクの教習が始まります。
  ぶっちゃけこっちが本命なんで楽しみですね♪
  まぁ車に比べてすんなりいけるとは思いますが。
  やっと原付乗ってきた経験値が活かせるぜ!
  逆にスピード出しすぎないようにしなきゃだけどw
  あとはクラッチがどうかなってのが少し心配ですがまぁなるようにしかならないからねwww











  それとこれも書かなきゃいけませんね。
  昨日のスポーツについてです。
  今サッカーだろと思った人はまだまだ俺のことを分かってないですよ^m^
  もちろん野球です。
  昨日のホークスは打線が大大大爆発でしたね(^^)
  23安打19得点とかロッテが5回の途中からかわいそうになってきたw
  ロッテは今投手陣が崩壊してるしこのカード3タテしてほしいところ。
  正直交流戦明けの西武戦3連敗のときはすごく嫌な予感がしたんですが今は調子良いです!
  あとは西武との相性の悪さをどうにかしてくれれば優勝できると思うんだけど…。









  一応サッカーにも触れときますか。
  PKで負けたんですってね、あっそ。

















  さて、明日ですが俺から遠いQMAの世界では全国が始まりますね。
  やれるみんなが羨ましい…、てか妬ましいんだぜ!www
  そんなこと思ってたら明日の教習が1時間目と2時間目だけ。
  しかもテストはその後すぐに受ければいい。
  ということは午後から思いっきり時間が空く!
  これは…、これはーーーー!!!
  やりに行けるんじゃね?(・∀・)
  てなわけで明日は片道1時間以上かけてやりに行くつもりです!
  なんか今回の全国はチーム戦らしいんで仲間になった皆さんよろしく(^^)
  今からワクワクが止まらないんだぜ!