テンションだだ下がり

ということで鳥取行きのバスに乗ったオルセルグです、こんばんは。
まだ5分しか経ってませんがもう帰りたいですw
同じ夜行バスでも前回はwktkが抑えきれなかったのに大違いだな(._.)










そんな今日はさっきまで少しやってました。
天神だったんでもちろん協力はなしです。
トナメですがなんとも苦手が多かったですね。
そんなわけであっさりフェニ落ちしましたwww
そうそう、その前にNANAさんとマッチしたんですが仲良く死にました(>_<)
予選が芸能→文系だったんでお互いの得意と不得意が出ました。
が、お互い得意ジャンルでいまひとつだったんでこの結果でしたね。











フェニはいきなり文系マルチのせいで予選落ちした後はきっちり3連続決勝に進み戻りました。
今日は芸順もダメで優勝できなかったですね。
特にドラでの記憶違いがあまりにももったいなかった…。
優勝できてたんですがね(-_-;)










それとフェニで久しぶりに芸マルチが出たんですが満点は逃しました。
やっぱりネックは線なんだよなぁ。














まぁこんな感じでしたね。
今日は気持ち良い終わりかたしときたかっただけに残念です。










さて、明日からはQMA日記はひとまずお休みになります。
更新しないってことじゃなく教習日記になりますw
もちろんQMAのことで何かあれば書きますが大して何も無いでしょうね。
でも明日は俺が居ない間に楽しそうなイベントがあるんでそれを書きます。
全国だけじゃなくアイテム配信とか新検定とかあるみたいです。
なんとも悔しいですね(>_<)