やれるだけやった?

  今日は目が覚めて出かけようとしたら雨が(>_<)
  少し野球を観つつ様子見しましたが止みそうになかったんで合羽着て行くことに。
  普段ならもう今日は止めとこうっていうところですがそんなわけにもいかないですよね。
  なんたって今日がちゃんとやれる最後の日ですから。









  そんな今日は時間があまりなかったので協力3回、トナメ1回でした。
  なんでそんなに慌てて石積みたかったかっていうと八段にしたかったんで。
  七段っていうので終わるのは絶対に嫌だったんですよ。
  というのも俺は1と5以外の奇数が嫌いなんですw
  なんか中途半端な感じでムズムズするんですよね。
  ちなみに1と5が除外なのは1は1番の1で5は2分の1っていう意味合いが強いからwww
  超どうでもいいですね(^u^)










  それで中身ですがトナメは準決勝がぼろぼろで10位でした。
  協力はまぁぼちぼちですかね。
  パセリはあんまチャージしてなかったんで最後の回は14階までしか行けなかったんです。
  それで他の人に悪いなぁと思ったらどの道13階で例の補正がかかって踏破失敗したっていうねwww
  そしてそこでちょうど八段になるとある意味綺麗に終わりました^m^












  ということで当分は黄金八段で止まります。
  目の手術から帰ってきてから約3週間。
  白銀初段になりたてだったのが黄金八段までなったんだからそれなりにやったかな。
  でも協力がでかいんで時間にするとそこまではやってないですね。
  欲を言えば白金まで上げたかったけど…。














  さて、明日はついに来てしまった鳥取へ出発する日です。
  でもバスは22時過ぎなんでそれまではタイトーラウンドワンでトナメやります。
  とても階級が上がるとは思えないんで地味に理系の☆上げ頑張ろうw
  そうそう、その☆上げですがマルチ系は先に終わらせました(^^)
  理系の予習やってて改めて思うけど俺って天文と化学が苦手だなぁ…。
  今はタイピングをやってるんですがこれさえ終わればきついのは全部終わる!
  そこまでは仕上げて福岡を後にできればと思います。