勝てっこない

  今日はやりました。
  雨がすごく心配だったけど残り少ない時間を大切にしたかったんで。
  結局帰りに結構降って濡れたんですけど行って良かったかな。
  それとBBHのロケテは行かなかったです。
  明後日までやってるんでどっちかで1回は行きたいかな。
  でも絶対人多いよなぁ…。
  QMAのロケテだったら間違いなく行ってるんですがねw
  QMA8のロケテは福岡でもお願いします、コンマイさん(^u^)












  で、QMAですがなんか色々ありました。
  そうそう、歯医者ですが今日で終わりました(^^)
  なんだか長かったしお金かかったなぁ(ーー;)







  話を戻してQMA。
  序盤は地道にこつこつとトナメで石を稼いでましたね。
  なんかフェニ落ちする気がしなくなってきて嬉しい限り(^^♪








  とか言いつつフェニ落ちしましたw
  それはここのところ何回か同凸してる人が居るんですがその人とマッチした後。
  何故かその人と当たると予選落ちするんですよね(/_;)
  今日も予選落ちはずっとしてなかったのにその人とマッチした途端予選落ちしましたからね。
  たしかに苦手がよく出てるんですがそれ以上の何かがある気がします。
  その予選落ちではまだドラだったんですがその後レンさんとマッチしました♪
  6では結構会ってたんですが7では初めてだったんで嬉しかったです。
  てか金曜はやるってブログに書いてあったからちょっと期待してたw







  んで、レンさんとマッチしたってことでテンション上がり過ぎて遊びすぎちゃいましたw
  なんか問題文がアレだったんでいじってみたりしちゃった(・∀・)
  あれはもちろん冗談なんで笑って許してもらえるとありがたいっす!(>_<)
  そんなんしてたら16位で落ちてフェニ落ちっていうねwww









  フェニは3クレで上がりました。
  なんか今は4クレ以上かかる気がしないですね。
  ちなみに決勝は各色のメダルを1個ずつ貰っときましたw











  それと今日はおおすみさんともマッチしましたね。
  予選落ちされてる珍しいところを目撃させていただきました(・∀・)
  かわいそうだから次は俺が石10個プレゼントするぜ、不本意だがな!www
















  もう1つトナメで珍しいことがあったんですがそれは最後に取っておいて先に協力のことから。
  協力は2回やりました。
  2回目は15階で終わったんでいまいちでしたね。
  てか全問きっちりやるボス戦で0点って逆にすげぇなwwwww
  白金のミューの方には貴重なものを見せてもらいました^m^







  1回目はそれなりに良いパーティーで19階まで行けました。
  が、19階はやっぱ難しいね(ーー;)
  この回なんですがいつもよりは17階と18階が易しかったです。
  問題自体もですが目標点も低かったんですよね。
  こういうのってもしかしてホストに合わせてあるんですかね?
  この回は珍しくホストじゃなかったんでそんなこと思いました。
  前は酷いとき17階の目標点が5000点越えだったもんなぁ。












  最後に今日1番印象に残ったのはこれです!
     
  勝てるわけない\(^o^)/
  右肩の肩当てすら破壊できませんでしたw
  てか普通に問題がグロくて2位でしたwwwwww
  魔神戦は好きですがアイスのときには出なくていいや(^^;















  さて、明日ですがやっぱり行きます。
  今日も1段上げて黄金六段になったんで明日は七段を目標に。
  結局鍵を握るのは協力なんでメンバーに恵まれたらいいな。
  ちなみに今日19階まで行った回は石800個以上貰えました(^u^)
  明日もそんなんがあればいいな。