鳥取に向けて

  今日はノープレーです。
  で、何をやってたかっていうと歯医者に行ったり髪を切りに行ったり。
  そして鳥取での約3週間の生活に必要な物を調達しに行ってました。









  なんやかんやで買ってたら結構な出費になったんですが必要経費なんで仕方ないですね。
  あと歯医者と美容院も結構な出費でもう、ね(ーー;)
  てか目の手術をして歯医者に行って美容院に行くってこの短期間で首から上いじりすぎですねwww
  次はどこも悪くないけど耳鼻科にでも行っとくかw










  今日はそんくらいでした。
  こっからは昨日のこと。
  昨日は書き忘れてたんですがニュースクイズで新ポケモンの問題出てますね。
  ホワイトのパッケージに描かれてる新しい伝説ポケモンの名前は?って問題でした。
  蘭さんとこで見てたお陰で正解できましたね。
  ちなみに答はゼクロムです。
  キューブと文字パネルで見ましたがどちらも正解率は低めだったんで覚えとくといいかもですよ^o^








  それともう1つ。
  昨日は夜から友達とBBHやりに行ったんですがその前にギガで1クレやりました。
  結果は9位といまいちでした。
  大切なのは結果じゃなくてギガにQMA7が入ったってことなわけで。
  もちろんパセリ使えないし1クレ100円だし禁煙だし予習6問1周のデフォ設定です。
  それでも家の近くに設置されたっていうのが嬉しいです(*^_^*)
  それに場所が変わって写り込みがなくなったしね。
  ただパネルの反応がちょっと悪かったですね。
  結構グッと押さないと反応しなかったです。

















  さて、明日ですがやると思います。
  箱崎でBBHのロケテがあるんでそっちも気になるから少し時間短めかもしれません。
  でもロケテは人多いんだろうなぁ…。