気にしちゃうね

  今日はやりました。
  トナメだけとはいえやっぱ50Pはでかいね(^^)
  なんだかんだで恩恵を受けました。









  そんな今日はまぁぼちぼち。
  トナメはプラチナ2個貰えたんで良かったと思う。
  あとフェニで芸マルチ出たけど100点取れなかったり。
  初見なんだから仕方ないんですがフェニで出たら狙っていきたいところ。
  とはいえ最近はプレー数が上がったこともありフェニ落ちしなくなったんですよね。
  それは良いことなんだけどドラの芸マルチはちょっと難しいから100点って考えるとチャンスが減ってます。
  てか芸能があまり出ない…。










  協力は2回やって1回目はいまいちでしたね。
  てか味方がちょっと…。
  そんなことを思った後の2回目は1人すぐに抜けましたが良いパーティーでした(^u^)
  白銀のミューの方がめっちゃ頼もしかった♪








  その回ですが15階からが酷かったです。
  もう足引っ張りまくり(/_;)
  最終的には18階で終わったんですが俺がもうちょいマシだったら20階まで行けただろうなぁ(>_<)
  で、いつも足引っ張ったとか気にしなくていいのにって言ってるんですがいざ自分がそうなると、ね。
  今まで不思議とそんなに足引っ張ることなかったんですがやっぱ気にしちゃいますね(^^;
  とはいえまた懲りずに潜るんですがwww
  てかこの回は穿って考えすぎっていうのが多くてもったいなかった。
  せんと君をなーむ君って答えたりね。
  たしかになーむ君も存在するんですがそのままでよかったのに(ーー;)
  ちなみにまんと君っていうのも存在しますよw














  そうこう言いつつも18階まで行ったんで石は稼げました。
  ということで階級は1つ上がり黄金五段に。
  よく考えれば今月の初めは白銀になりたてだったのにねwww
  改めて振り返るとなんだかんだで廃ペースみたいです^m^












  さて、明日ですが多分ノープレーです。
  鳥取に持って行くものを買いに行ったりするのに1日費やすかな。
  うーん、何が要るかなぁ…。
  とりあえず爪切りとかは要るね(^^)
  だからなんだってところで今日はお終い。
  ではまた明日!