遂に2クレだが…

  今日は雨のためノープレーです。
  なので特に書くことないなぁとか思ってたけどさっき書くことできましたw
  ちなみにサッカーは1秒たりとも観てませんwww
  なんか勝ったらしいけど心の底からどうでもいいや(・∀・)
  まぁ応援してた人達にはとりあえずおめでとうってくらいですかね。











  で、たった今リンク先の皆さんのとこを回ってたんですが5セントが2クレになったようです(^^♪
  今月結構行ってるのに珍しく行かなかった今日からとか笑えるw
  これもプラボのお陰ってことですね。






  ただね、問題は相変わらず協力が高いんですよ(>_<)
  トナメは安くなったけど協力は90/81のままらしいんです。
  俺の場合協力でがっつりパセリ無くなってるんでこっちも安くしてほしいですね。
  まぁトナメだけでも安くなったんだから感謝しなきゃいけないんでしょうけど…。













  そうこう言いつつ明日はやりに行きますw
  トナメがちょっと多めになるかな?
  でも階級上げたいし協力もやっぱやるでしょうね。