すんなりん

  今日もやりました。
  あと約1週間どこまでいけるかな。







  そんな今日は協力から。
  良いメンバーだったんですが途中で1人抜けたりしつつ18階まで。
  やっぱ後半はしんどいですね。
  でもロックゴーレム倒せたのは嬉しかったです。
  そしてこれでクマフィーが199個になりました。
  節目の200個目は何になるんだろ。
  多分文系☆MAXだろうけどw










  協力はもう1回やったんですがその回は17階まででした。
  どっちの回もメンバーに恵まれたしトントン拍子で行けたんで良かったですね。
  お陰で石も効率良く稼げました。











  トナメはまぁぼちぼち。
  特筆すべきは準決勝で出た芸順とアニ連&文四択の回。
  芸順は超久しぶりに出たんですが記憶違いで2問も落としました(>_<)
  芸順が出たら100%通過してたんですが初の黒星になりましたね。
  正解率もがっつり減ったしなんだかなぁ…。







  アニ連&文四択の回は頑張って全答したんですが5位でした(/_;)
  まぁ連想で遅かったとはいえそんなに空気問ばかりってわけではなかっただけに残念ですね。
  苦手で頑張っただけにちょっと報われなかった感がありますね。















  そんなこんなで今日は黄金四段になりました。
  じっくり上げて行くぜ!
  ねぎさんに今月3万個いくんじゃないって言われたけどそれは無理ですw
  てかその言い方じゃあたかも俺が廃人みたいじゃないか^m^











  さて、明日ですがやっぱやるかな。
  とりあえず鳥取行くまでに七段くらいにはなっときたいですね。