お2人と協力

  今日は天気が大丈夫そうだったんでホイホイと5セントへ。
  野球が気になりつつ信号待ちでワンセグ観てたんですが松中の満塁弾の直前で青信号になって観れなかったw
  まぁ巨人に連勝したのは良いことだ(^^)
  そんな交流戦も雨で流れた試合以外は終わりましたね。
  今年はダメだなぁとか思ってたけど終わってみれば2位ということで悪くはなかったね。
  クレリアさんはオリックスファンということでおめでとうございます。
  てかセ・リーグもうちょい頑張れwww
  ところで大田が2試合ノーヒットってことで結構厳しいこと言われてますが内容は悪くなかったと思う。
  期待の現れなんでしょうがこの2試合はたまたまヒットが生まれなかっただけだと思いますね。
  それにこの2戦は先発が和田と杉内だったしね。
  まぁ杉内はいまひとつでしたがw
















  野球は置いといてQMAの話。
  5セントに着くとクレリアさんが既にプレー中でした。
  ということで早速潜ることに(^^)
     
  姉ヶ崎さん連れてるなんて勇者ですねwwww







  この回は俺の右3つのダメっぷりを露呈しつつ危な気なく15階も踏破。
  こっからが本番ってことで気合入れなおして16階と17階も順調にクリア。
  と、ここで1人が離脱(・。・;
  離脱まで時間がかかったのもあり18階はいまひとつ波に乗れず踏破失敗(>_<)
  やっぱ17階くらいからがしんどいですね。
  あと滅多に出ないロックゴーレムが出たんですが倒せなかったのが残念。
  1問ずつ正解と不正解できた3問目の文字パネルは俺達は分かったんですがあとのお2人が答えれなかったです。
  こっちでは「頼む!当ててくれ!!!」って言ってたけどその想いは届かなかったです(/_;)
  なにはともあれ楽しかったです。
  引っ張っていってもらえるのって楽でいいわーwww
















  この協力中に箒星さんがお見えになってました。
  ということで続けざまに箒星さんとも潜ることに^m^
     
  箒星さんがぁぉいのにラブプラス板装備してなくてちょっと残念www










  この回も特に危ないシーンもなく15階まで踏破。
  そして16階も無事に。
  ただここでまたしても1人離脱(>_<)
  ここら辺で離脱するの流行ってんの?(・へ・)
  結局次の17階で無念の結果に。
  抜けるなら抜けるでちゃっちゃとリタイアしてほしいです…。
  じゃないと集中力が待ってる間に切れちゃうんですよね。










  その後はトナメを1クレやって今日は終わり。
  トナメは4位でした。
  文タイ→スポマルチ→スポ多→芸順という心が折れる流れでした\(^o^)/
  ちなみに芸順は2問落としてなんとか7割台に復帰した正解率がまた6割台に戻りましたwww
















  そうそう、いずれ不登校になるって言ってた件ですが決まったんで報告を。
  まぁ知ってる人も多いとは思いますが(^^;
  今月の21日の夜行バスで鳥取に行きます(>_<)
  なんで鳥取かっていうと車と普通二輪の免許を取りに行くためです。
  安くするためにその間はカンヅメなんでQMAはやれないんです。
  ちょっとした空き時間に、なんてことも鳥取ではできないからね。
  だってさ、鳥取ってQMA設置店0じゃん\(^o^)/
  そんなQMAプレーヤーにとって地獄の県に行きます。
  予定では7月中旬に戻ってくるんでそっからまた地味に積んでいくしかないですね。
  ちなみに車は履歴書に書くため、普通二輪は趣味です。










  さて、明日ですがどうかなぁって感じです。
  不登校になるまで約1週間なんで少しでもやっときたいですね。
  はぁ…、鳥取なんて行きたくないなぁ…。