またもお久しぶり

  今日もやりました。
  歯はまぁぼちぼち良くなってきてるかなって感じ。
  とりあえず食べても痛くはなくなったんで良かったです。
  俺は寝る前でなく朝飯後に歯磨きするうえに風呂上がりは必ず炭酸飲むからそうなるのも仕方ないね。
  最初から虫歯になるの承知でやってるから救いようがないですw











  QMAですがうーんって感じでした。
  悪いってわけでもないんだけど決して良くもないわけで。
  なんか表現しづらい微妙さがありましたね。
  優勝したり痛恨のタイポがあってフェニ落ちしたりね。










  協力も同じような感じ。
  最初にいきなり良いパーティー組めてサクサク行ってたら8階終了時くらいに回線落ちしたり。
  これはどうしようもないもんなぁ(ーー;)
  他の回では13階から急に難しくなって14階で死んだり。
  思ったようには石が稼げなかったです。
  そういうこともあり階級は黄金二段のまま。
  さすがに一日一段はしんどいかも(・。・;
  とはいえなんだかんだでずっと先に居たはずのNANAさんの背中が少しだけ見えてきたり。
  また止まるけどねwww














  そんなことより今日はリアルマッチでサプライズがありました。
  まずはやってたらねぎさんが登場されたんで少し世間話を。
  プラボは俺の予想よりも盛況みたいですね。
  本来ライトかカップルばかりのはずが2クレになった途端これかwww
  やはり福岡市民待望の2クレ店ですからね。
  でも俺的にはトナメ2クレより協力を45/40くらいにしてもらったほうがありがたいかな。
  どっちもやってくれれば文句ないけど^m^









  ねぎさんとそんなことを話してたらもう1人声を掛けてくる人が。
  そこには超お久しぶりのかずいさんが!(゜o゜)
  これには本当にびっくりしましたね。
  とりあえずお元気そうでなによりでした(^^)












  そうそう、☆埋めですがあくせくしながらも地道に進めてます。
  文系も少し終わりが見えてきましたね。
  やっぱマルチ系を先に終わらせとくと気が楽です。
  夏休みの宿題を7月中に終わらせたのに近い感覚でしょうかw












  こんな感じで今日は終わり。
  明日なんですがクレリアさんからのせっかくのお誘いがあったんで行きたいですね。
  ただ天気が非常に怪しいのが気がかりです。
  交通手段がバイクなんであまりにも天気が悪かったらちょっと無理かな。
  そこは様子を見つつ、ということになるかと思います。