久しぶりと忍耐

  今日もやりました。
  いつも通り歯医者の後だったんですが今日はちっと痛かったですね。
  あのチュイーンより実は超音波とかのほうが痛いのは俺だけ?w









  で、QMAですがやり始めて少ししてからメールが。
  元ERIKAの人が来るってことだったんで待ちながらトナメやってました。
  そのトナメはどうにも決勝に進めない俺らしい回が多かったですね。








  そうこうしてたら元ERIKAの人の前にねぎさんがお見えに。
  トナメやりつつ世間話なんかしてました。
  そしたら本物のライトプレーヤー到着。
  ねぎさんが噂のプラボに行ってみるってことでお別れした後で店対を。
     
  予想通りですが今回はマヤでした。
  店対は芸順がズタボロになりつつもまぁ当然の結果に。









  こっからは一緒にトナメやってたんですがミノって見てたら超和むねw
  なんかあんくらいのほうが気楽に楽しめるのかもとか思ったり。
  今更そんなこと言ったっていざ自分でミノのトナメに入っても楽しくないだろうけど。
  俺も少しプレー数が増えてきたQMA3ではあんなもんだったんだろうなぁ。
  エルフ組安定でユニ組で優勝したら喜んでた頃が懐かしいですねw











  トナメの話に戻って、ここら辺からは予選が怒涛の苦手ラッシュでした(>_<)
  予選が偏ってるんじゃなく完璧に右3つしか出ない苦しい時間帯でしたね。
  実に6クレくらいそんなんが続いて平均順位も常にギリギリでした。
  それでもこの時間帯を耐え抜いたのはなかなか嬉しかったですね(^^)
  少しは苦手ジャンルものらりくらりとやり過ごせるようになったのかも?








  そうそう、苦手ジャンルといえば俺の場合右3つなんですが今は文系の☆埋め中です。
  その進捗具合なんですがマルチ系は一列終わりました(*^_^*)
  やっぱ多答には苦しみましたが思ったほどの時間はかからなかったですね。
  たしかに必要な合格回数は減ったとはいえここまで早く終わるとは思わなかったです。
  こういうところも若干マシになってきたってことでしょうか。
  とはいえ今多答以上にタイピングがしんどいんですが(ーー;)
  やはりノーヒントは素の知識が求められるんでキューブと比べて露骨にできないですね。
  てか問題が軒並み20%前後って止めてほしいんだけど\(^o^)/















  協力は2回やって一度19階まで行きました!
  目標点まであと300点くらいだったんで悔しかったですね。
  でも全力は尽くしたんでしゃーないです。
  てかこの回が俺がやたら答えれなくて結構足引っ張りました。
  なんか15階までが好きじゃないとこばっか突いてこられてきつかったです。
  そして何故か16階からはそこそこ答えれるっていうwww
  3人パーティーだったんですが今回のお仲間さんは不思議だったでしょうねw
  それか15階までは手抜きしてたって思われてても仕方ないくらいでしたね。














  そうこうしてたらなんとか黄金二段になりました。
  さっきランキング見たら地域トータルの石数が30位台になってました。
  1ヶ月前はランク外だったんですがねwww
  あと今月だけで見ると5位とかでしたね。
  まだ1万くらいしか稼いでないのにこの順位っていうのは九州の皆さんがライト化してるってことでしょうかね。
















  さて、明日ですがやっぱりやると思います。
  とりあえず1日1段ずつくらい上げていきたいとこですねw
  先に言っとくけど俺が廃人なんじゃなくみんながライトなんだからね!(・∀・)