ラブプラス板

  今日はノープレーです。
  歯医者だけ行ってあとは1日安静にってとこでしょうか。
  とはいえ俺は風邪ひくと急激に悪くならない代わりになかなか治らず長引く体質なんであんま意味はないんですが。
  もう体がだるくてきっついです(>_<)
  ちなみに熱は無かったです。
  むしろ36℃といつも通り低体温でしたw









  で、昨日書いてなかったんですが今回配信されたアイテムにラブプラスの板があります。
  写真は撮ってないんですが簡単に言うと水着の女の子を後にはべらすものです。
  元々ラブプラスに全く興味が無いんで俺はもちろん装備しないんですが結構装備してる人が居て驚きましたね。
  あんなん罰ゲームだろって思ってただけに改めてQMAプレーヤーのぁぉさを知りました^m^







  そしてもう1つ驚いたのが見た感じ3人の中で俺のナンバー1だったポニテの娘の人気が無かったこと。
  スク水でショートカットの娘が1番多かったですね。
  購買の説明書きで不正解時に怒られるかもって書いてて俺的には絶対ないなって感じだったんですがw









  そうそう、もう1つラブプラスなんですが俺が1番好きなポニテの娘の名前が分からなかったですね。
  「愛花」なんですがエフェで出てそのまま「あいか」って答えたら×でした。
  ということは他に考えられるとしたら「まなか」とかかな?
  予習で出ただけなんでまだ良かったんですがもしトナメで出てたら単独不正解に近いことになってそうでゾッとしますね。
















  さて、明日ですが歯医者の後にやります。
  黄金二段までいきたいけどそこまではどうかなぁって感じですね。