じんわり後退

  今日も歯医者の後にやりました。
  歯医者は歯の高さを調整しただけだったんで全然痛くなかったです。
  あと治療費が370円でしたw








  QMAですが新アイテムが配信されてました。
  今回は獣シリーズってことで女子に大人気でしたw
  特に今回の耳としっぽは動くからすっごいかわいいです。
  女子にはもってこいですね。
  ユウ君は男子だから着けないけどな^m^
  1つ残念だったのは着ぐるみが配信されてなかったことですね。
  着ぐるみが早く配信されてほしいです…。









  トナメはなんとも微妙な感じでしたね。
  一昨日くらいからひいてた風邪がどんどん悪くなってきててコンディションが良くなかったからなぁ。
  大事な場面で突然頭がボーッとしちゃってましたから致し方ないかと。









  そんなわけで黄金にはあと100個くらい足らなかったです。
  協力もやったんですがいまひとつでしたね。
  まさかスノーマンに負けるとは思わなかったwww
  でもユリの方と2人で潜った回が1度あったんですがその回は良かったですね。
  17階で終わったんですが2人にしては頑張ったほうだと思いますね。
  それにこの方がとても良い方で気持ち良かったですね(^^)
  内容もどっちかがいまひとつなときはもう1人がカバーするって感じでした。
















  もう体がだるだるなんでざっとですが今日はこの辺で。
  とか言いつつ今からBBHやりに行くんですがwww
  そうそう、予習の☆埋めですがアニゲの後文系をやってます。
  苦手ジャンルってこともありアメリア先生の優しさに少し惚れかけてますw
  巨乳だしルックスは好きじゃないけど性格は良いね!
  誰とは言いませんが決勝に進めなかったら悔い改めろとか言う人とは大違いです^m^
  でもその先生のほうが好きなんですがね(・∀・)









  さて、明日ですが1日お休みにしようと思います。
  歯医者だけ行ってあとは安静にしとこうかな。
  とりあえず黄金昇格は金曜以降ですね。