神経死にかけ

  今日はやったんですがその前に歯医者行きました。
  ずっと虫歯があったの放置してたんですよね。
  で、診断結果は虫歯&神経死にかけってことで神経抜きました。
  あんまり痛くなかったんで良かったんですが。









  歯医者の後はやりに行きました。
  序盤は決勝には行くんですが芸順が酷いのなんの\(^o^)/
  全問不正解→全問正解と繰り返してがっつり正解率下げましたね。
  正解したときはわりと勝てたんでそれは良かったんだけど…。










  あとは協力なんですがすごく良いパーティー組めたのに13階で撃沈でした。
  いつもの13階とは全く別物でグロかった(>_<)
  前にも同じようなことが何度かあったしパーティーが結構強いとコンマイさんも本気出すんですかね…。
  とはいえあれはいくらなんでも酷かったなぁ。










  マッチはりっきーさんとでした(^^)
  改めてこの前はありがとうございました。
  あとコーラ好きが浸透してたのがおかしかったwww














  ざっとですが今日はこんな感じでした。
  明日も歯医者の後やるかなって感じですね。
  今日白銀十段になったんで明日黄金になれればいいなぁと思います。