ノリノリ?

  今日はやりました。
  ちょっとぶりに5セント行きましたが置いといたお土産無くなってましたね。
  撤去されたんじゃなく食べられてればいいんですが…。








  とりあえず昨日のラストで優勝してたんで安心して1クレ目。
     
  優勝しました!
  前回のピンチを切り抜けて一回り成長したか?w







  気分良く次のクレ。
     
  奇跡ktkr!!!
  今までプラチナ4枚だったのにこの3クレで急に増えました^o^
  てか今までが少なすぎですか、そうですか(ーー;)














  ということで今日は結構調子良かったぜ(^^)
  フェニでもすっきり3クレで上がったぜw
  フェニ落ちするなって話ですか、そうですかwww









  昨日、今日と芸順をきちっと3問取れてるのが大きいですね。
  ずっと良くなかったんですがやっと良い波が来てくれたみたいです。
  なんとか落ち込んでる正解率を7割に戻さなきゃな…。
  武器で7割いってないとか残念ですね。













  他には協力で結構良いパーティーが組めたのに13階から回線落ちだったり\(^o^)/
  あのメンバーなら20階も夢じゃなかった気がするだけに残念でなりませんね。
  12階までは全員がほぼ全問正解に近い形で貰える石の数も差がほとんど無かったしね。
  ああいうメンバーでまたやりたいものです。
  てかね、協力なんですがオンオフやるって言ったら需要ありますか?
  7が稼働する前には絶対やるって言ってたんで一度くらいはやりたいなぁとか思ってます。
  ただし、ご存知の通り今作はマイルームが外になったり人数が少ない分かなり合わせにくいです。
  なので過疎な時間、具体的には9時〜12時くらいじゃないと無理だと思います。
  そんな時間でもやってみたいって方が居れば今週か来週の土日にやってみようかと思ってます。
  とりあえず2人じゃアレなんで最少催行人員は俺も含め3人ってことで。


















  トナメのことに戻りまして、本日マッチした方。
  7ではマッチ率が異様に低いんですが今日は大漁でした♪
  まずリアルマッチがけんぜんさん。
  そしてトナメでのマッチがおおすみさん×2、NANAさん、元かわいアメリさん。
  この中で一番印象に残ったのがおおすみさん、NANAさんとマッチした回。
  ライフスタイルの画像タッチで配膳の問題ありますよね。
  あれで正解を押したつもりが当たり判定の厳しさで不正解になって予選落ちしました(>_<)
  判定が厳しいのは聞いてたけど今まで不正解になったことなかったんで大雑把にやっちゃいましたね。
  結局これが元でフェニ落ちすることになったんでもったいなかったなぁ。
  多少時間使おうともしっかり場所合わせるようにしなきゃ…。
  ちなみにこの予選はおおすみさんは通過、俺とNANAさんが死亡でした。
  まぁ後半がスポだったんでNANAさんはしんどかったでしょうね。

















  ざっとですがこんなんでした。
  アニゲの☆埋めがもう終わりそうなんで次は右3つのどれかだな。
  うーん、どっからやるにしてもしんどすぎるなぁ(・。・;
  エリーザ先生に会いたいがために社会、3つの中では一番マシな理系、サブ武器*1のある文系…。
  どれからやろうかなぁ。

*1:言うほどの完成度は当然無いw