素材ゲット!

  モンハンじゃないよw
  てかモンハンってそういうゲームってことでいいんですよね?www
  ぁぉい出だしになったんでもう一つぁぉい話を。
  昨日けいおん!を初めてちゃんと観ました。
  まぁほのぼの系で最近の流行そのままだなって印象でした。
  とりあえずメンバーでは秋山澪の一択で^m^
  もうばればれだと思いますが俺は黒髪ロングで照れ屋な娘が好きです(^u^)
  QMAでいうとライラとかライラとかライラとかライラとかマヤですねw
  そういえばけいおん!の後ケーブルのぁぉいチャンネルで銀河鉄道999やっててそれを見てふと思った。
  マヤにメーテルのコスプレさせたら絶対似合うよね!!!
  こればっかりはライラじゃなくマヤだよなぁとか思ってました、キモイね^o^











  いきなり残念すぎるスタートになりましたが仕切りなおして今日のこと。
  今日は目が覚めたのが中途半端な時間だったので久しぶりに録画しに行きました。
  やった時間はSPモードで2枚分くらいの時間。
  なのでそれなりにはやってるんですがトナメオンリーだったんで階級は七段までしか上がらなかったです。
  本当は協力も録画しときたいんですがいかんせん日本一お高い富豪設定なんでどうしてもね…。








  トナメですがせっかく録画してるし頑張りたかったんですが1クレ目でいきなりやっちゃいました。
  前半はわりとリード、しかも後半が芸マルチという安泰な流れだったんですが後半やっちゃったwww
  本当は100点狙わなきゃいけないシチュエーションなんだけどなぁ…。
  このまさかの予選落ちでフェニ落ちということになりました\(^o^)/







  フェニも3クレで上がれるかと思いきや3クレ目に予選落ちするっていうね(ーー;)
  でも今となっては全ては意味のあることだったのかもしれないと思えます。
  この世に意味の無いことなんて無い!なんてチープなことを言いたくなるくらいですよw
     
  こんなん出たらね(・∀・)
  通算23回目、今作5回目みたいです。
  とりあえずこれで地域トータル10位以内に入ったんで良かったです。
  てか写真酷いですね、すいません(>_<)
  オートフォーカスの奴が時間かかって1枚しか撮れないわ汚いわで困る(ーー;)
  そういえば前回の100点も録画してるときだったんですよね。
  多分録画してるから集中力がいつもの3割増しなんでしょうw










  あとはドラに上がっても良い流れは続いてて結構決勝にも進めましたね。
  しかも珍しくプラチナ貰えたし(^^)
  やっぱ芸順全部拾うと全然違うねwww
  ちなみにこの優勝のときは1問だけ落としました。
  なんか出そうで未だに決勝全問正解って出ないんですよね。
  ついでにタライの洗礼も意外にまだだなw











  そんなわけでちょろちょろうpしてみたいトナメはありましたね。
  うpするとしたら100点の回とプラチナの回、それと前半リードするも後半失速した回ですかね。
  じわじわ逆転されていく感じがなんか物悲しいですよw












  で、帰って早速動画の編集してみたんですが完成しなかったです。
  色々と自分じゃどうしようもない壁にぶち当たっちゃった感じですね。
  というのもけんぜんさんに教わったサイトを参考に作ってたんですが必要なツールが手に入らないんですよ。
  少し前のものなのでダウンロード用のリンクが死んじゃってるんですよね。
  こんなんは俺がいくら頑張ったって仕方ないんで今度けんぜんさんに会えたらまた質問攻めだな(・∀・)












  というわけで動画のうpはもうちょい先になりそうです。
  まぁほぼ自慢乙な内容になるとは思うんで自己満で終わりそうですが(^^;
  不登校になるその日までには完成させれればいいかな。
  そうそう、ここのところたまに不登校になるって書いてますがそれについては本決まりになったら書きますね。
  もう知ってる人も結構居るとは思うけどwww













  とりあえずQMAに関しては以上です。
  最後にまたレーシック関連で書き忘れがあったんでそのことを。
  車などの免許についてですが免許センターに行き「条件解除お願いします」と言えばOKです。
  軽く視力検査した後ちょっと用紙に必要事項を書いたら裏書きしてくれます。
  俺の場合この前市町村合併で本籍の住所が変わったんでついでにそれの書き換えもしたけど30分くらいでした。
  もちろんお金も取られないんで念のために手術したら早々に条件解除しに行きましょうね(^^)













  さて、明日ですがやるかなぁって感じです。
  やってもそんなにたくさんはやれませんね。
  ま、八段にはなれるとは思いますが。