プラグインってなーに?

  今日はやれませんでした。
  いや、やろうと思えばやれたんですがなんか中途半端な時間になりそうだったんで。
  代わりに献血行ってましたw
  今日で52回目らしいんでまだまだ100回には遠いですね。










  せっかくなんでさっきまで久しぶりにニコ動用の編集をやってたんですが上手くいきそうでいかなかったですね。
  この前けんぜんさんに教えてもらったサイトに従ってやってたんですが途中で分からなくなっちゃいました。
  いや、分からないっていうんじゃなく分かってはいるんだけど上手くいかない感じ。
  いくつかの疑問点さえクリアすればこの前とは比べ物にならないちゃんとした動画になると思うんですがね…。
  とりあえずプラグインってのがよく分かんないや(ーー;)
  まぁぼちぼちやっていきます。















  さて、明日ですがやろうと思います。
  多分だけどねw
  それと昨日書き忘れてたことがあるんで追加。
  目の手術後3日は煙草とアルコール禁止です。
  が、俺は手術の5分後には普通に煙草吸いましたwww
  酒は呑まないから分からないけど煙草は普段通り吸っても多分大丈夫ですよ^m^
  あと風呂も手術当日は入っちゃダメで翌日は首から下だけは洗っていいです。
  で、俺ですが当日はさすがに我慢しましたが翌日にはじゃんじゃん髪洗いましたw
  以上です!w