心竜延期

  今日から黒猫ちゃんの新しいイベントが始まるとのことで待機してたんですが延期になりました。
  竜族はかなり層が薄いし配布でも手駒が増えるのは嬉しかったんですけどね。
  延期と言っても1日だけなんで大した問題は無いんですがw








  そんで気になるのが延期になったお詫びなわけでw
  もしガチャで限定確定とかなったら引くかも。
  竜族はあんまり好きな娘居ないんでスルーのつもりだったけどもしそうなれば引くかもね。
  種族だと数が多いのもあるけど魔族が好き。
  天使族みたいにただ性格が良いだけのよりは少し癖があるほうが良いんですよね。
  色も黒基調が多いしw








  ということでちょっと残念でした。
  それと同時に予定時間を1時間半くらい過ぎての延期発表だったんでお詫びに期待もしてるw
  無課金としてはちょいちょい運営さんにはやらかしてもらいたいと思ってしまうねw
  まだお詫びの内容は発表されてないけどちょっとした不具合よりは良いものになるはずと信じてるw