裏ガッサ

  昨日のことですが換金のお手伝いに行く前にローソン行きました。
  劇場版の艦これが公開近くなってきたのでそのキャンペーンコラボ。
  ちょっと出遅れて朝8時くらいに近くのローソンへ。
  まだコラボ商品は全部残ってて一安心でした。
  そして明らかに提督さんなお兄さんも居たのでどん兵衛がごっそり無くなったw
  お兄さんが先にお会計済んでたんですがレジのおばちゃんが接客用語かのごとく全く同じこと言ってきたり。
  「人気ありますね、おそ松さんのときも凄かったんですよ。」ってのを聞くのは2回目でしたw











  ということで買ってきた物がこちら。
        
        
  いつもこのくらいの値段で落ち着きますね。
  当分夕飯はどん兵衛になりそうですw





  で、貰った物がこちら。
     
     
  クリアファイルと栞的な物。
  そんでキャンペーン前に運営さんが少しだけ期待してねって言ってた衣笠の裏面。
        
  恥ずかしそうにしてる衣笠さんがとてもかわいい。
  見た目はそこまでなんですが衣笠は性格が本当に好きなんですよね。
  お茶目な近所のお姉さんみたいでドキドキしちゃうw








  そんなわけでコラボは相変わらず皆勤賞ですw
  秋刀魚漁全くやってないからそっちもやらなきゃいけないんだけどね…。
  てか、ゲームのリアルイベントが秋刀魚ってゲームもそうそう無いですよねw