トルコライス

  今日は換金のお手伝いついでにご飯ごちそうになりました。
  寒くなってきたんで灯油そろそろってタイミングだったんでついでにスタンドにも寄ってもらえました。
  換金自体はすぐに終わったんですがお店に犬が居て触りたかった。
  人に慣れてる感じだったんで大丈夫だろうと思いつつ噛まれたらって思うと触れなかったw












  ちょっと時間が余ったんでお昼行く前にバイク屋さんにも行ったり。
  中古だけどバイク買ったってことで実車を見たり。
  なかなかおもしろいバイクでした、SUZUKIだしw








  で、開店ちょい前に着いて待ってたんですが匂いでかなり食欲が刺激されてました。
     
  トルコライスって実は初めて食べました。
  嫌いな物は何も無いんでもちろん美味しく戴きました(^^)
  スパゲッティ―のピーマンだけは綺麗に残したけどw
  中でもカツが個人的には美味しかったです。
  揚げ物食べたとしてもレンジでチンなんで久しぶりにサクッとした衣を食べたw
  衣がしっとりしてないだけで軽く感動する自分の食生活が少し悲しくもなったりw












  ということで初トルコライスでした。
  お店にはもえあず盛とかいうのもあってちょっと気になったけどさすがに食べれる自信無いw
  今度は初ロコモコも経験してみたいですね。