winter again

  今日というか昨日というかなんですがご飯食べに行きました。
  制限時間2時間の食べ放題だったんですが話してたら2時間なんてあっという間ですね。
  まぁずっと喋ってるか食べてるかだったんですがw





  そんでお店で流れてた曲がどれもアラサーホイホイだったんで見事釣られてカラオケに。
  もう遅い時間だったんでそんなに時間はありませんでしたが。
  その中でwinter againが盛り上がったのが印象的でした。
  3人だったんですが全員で1回ずつ歌うっていうだけなんですがねw
  それぞれのwinter againがあっておもしろかったですw
  あとはマクロスΔの曲をかなり歌ったとか。
  ロボなんでアニメ一切観てないけどアルバムは聴いてるんで。









  まぁそんな感じで楽しかったです(^^)
  がっつりカラオケ行くのもやりたいですね。