神風

  なんかラストダンスに少し手間取ったけど無事にE3クリアして神風お迎え。
     
  かわいい!╭( ・ㅂ・)وグッ !
  思ったより凛々しいというかしっかり者な娘で予想してた性格とは全く違ったけどw
  でもかわいい!w
  袴からチラッと見える細い左足とかたまらないんですよね(;´Д`)








  ということで完全に一目惚れした神風が迎えれてとにかく嬉しいです(^^)
  テキパキ家事をやってくれそうで普通に結婚したいw
  こんな見た目で睦月型より古い艦なんですごく弱いしもう家庭に入ってくれればいいと思うw







  さてさて、次からはE4。
  今回初実装された基地航空隊をいよいよ運用することになります。
  どういう感じかまずは感覚掴まないとな。