駆逐古鬼

  まぁイベントの話です。
     
  E3ボスは初登場の駆逐古鬼ちゃん。
  古風な感じでなかなかかわいいんじゃないかと思います。
  クリア報酬の神風がモチーフになってると思うんだけど今からもう神風が楽しみ過ぎてw
  一目見たその瞬間に好きになった娘ですからね。
  大正ロリ娘なんですが多分明日お披露目できるかと。
  袴って良いよね(;´Д`)
  大学の卒業式のニュースとか眼福ですw










  それにしても雪風と時雨が全くカットインしてくれなくて困る(´・ω・`)
  陸上型じゃないから普通に魚雷カットイン発動するはずなのになんでだろ?
  雪風と時雨の幸運を俺の不運が上回ってるだけかもですねw
  ぶっちゃけどっちも発動しなくても大体その前に阿武隈と足柄が沈めてるんだけどw
  でも、いかんせん不幸提督にいつの間にかなってたのでボス戦でのT字不利が多いんだよね…。
  まぁそんな感じでイベントはそこそこ順調に終わってます。
  苦戦したって声をよく聞いたE2も楽勝だったし。
  むしろE1のが難しかったw
  E2は今迄に貰える物ちゃんと貰ってるかどうかで全然違うしこつこつやってきた証拠だったのかな。