謎の潜在能力

  違うこと書くつもりだったけど黒猫ちゃんの話。
  GWガチャ回そうぜ!ってことになったのでやりました。
  今回はずっと欲しかったダメージブロックが1番欲しくて次点が火のブースト。
        
  大勝利である!╭( ・ㅂ・)وグッ !
  ついでに水の娘が欲しくて初回25個だったし通常のクリスタルガチャもやりました。
  こっちは新登場出たけど風呂の神だったw
  当たってはいるけど素直に喜べないという微妙な結果になりましたね。









  で、早速ダメージブロックの娘をLにしたんですがここで問題が。
        
  なんぞこれ?( ゚Д゚)
  よく意味が分からなかったので調べてみたんですが分からなかったです。
  このミラノが初めて持ってる潜在能力らしくどういうものかみんな分かってないみたい。
  もしかしたら今後実装される新要素で使う能力とかになるのかも?
  最初は助っ人と交替かと思ったけど違うらしいしそれじゃトナメだと死にスキルだしね。








  ということでこの色々と効果が想像できる謎の精霊交替次第でまた印象変わるかも。
  最後の潜在能力だし不利に働くことはないと思うけどどんなか気になる…。
  800のダメージブロックってだけでとにかくありがたいんですけどね(^^)
  今後雷/光精霊の手持ちが増えればどんどん輝きを増すし嬉しいです♪
  それにしても、火と雷はわりと欲しい精霊しっかり引いてるんだけど水にどうしても恵まれない(ノд・。)
  水のアタッカー欲しいなぁ…。