138000円

  艦これアーケードの榛名がカードショップでこの値段になってるとか。
  ホロで中破絵でこのタイミングで榛名ですからね。
  お高いと思う方も多いでしょうが個人的には妥当です。
  むしろ安いくらいに感じる。
  これがもし印刷ミスだったら軽く10倍にはなるんだろうなってのも思う。
  カードってそういう世界ですしね。









  そんなわけで艦これアーケード大人気らしい。
  そして思ったより財布に厳しいらしいw
  カード排出するか選べるとはいえもしホロとか中破絵だったらって考えるとつい100円入れそうですねw
  現行で排出される中では暁、三日月、金剛、榛名が欲しいかな。
  矢矧と熊野はいつになることやらw
  熊野はまだしも矢矧はブラウザ版ですらレア艦だしなぁ…。
  縁があるし大和と同時だったらそれはそれで嬉しかったりもするけど。
  もういっそのこと次で坊の岬組実装してほしいねw
  大和、矢矧、初霜、雪風、秋月とかなんで強い娘ばっかだしね。
  ただし初霜以外ことごとくレア艦だけどw








  とりあえずGW突入したし当分は人多そうなんで待つくらいならQMAやるよって話ですがねw