QMA×黒猫

  べつにコラボするとかじゃないけどねw
  たまたま出会った問題があったんで。
        
  QMA知らなくても普通に正解できる問題なのにこの正解率w
  大体これでQMAと黒猫のクイズのレベル差が分かるかと。
  スマホゲームだから色んな年齢層がプレーするしQMAみたいな難易度にするわけにもいかないしね。







  そのQMAは黒猫のイベントが引っ切り無しなんでなかなか登校できないです(´・ω・`)
  やっぱ純粋にクイズだけならそりゃQMAのほうが断然おもしろいわけですし登校したいけど…。
  とにかくイベントが多くて付いていくのにやっとな感じなんですよね。
  無課金としてはイベントで貰えるのでどうやりくりするかにかかってるしw
  とはいえそろそろ鐘が終わっちゃうんで登校しないとですね。





  そう言いつつ来週はユーフォニアムの劇場版に行きたいというw
  総集編らしいけど芸能の人としては吹奏楽アニメだし映画館の音響でってのがあるんですよ。
  こだわり派の大人の男性たる私としては、ねw





  それと地震ですが余震もほぼ収まったようで平常運転です。
  熊本の人は大変とは思うけど阿蘇山川内原発が大丈夫そうなのがせめてもの救いかと。
  まぁそんな感じですね。